Murayama blog.

プログラミング教育なブログ

所信表明のような

期待を裏切って更新します。
最低3日はがんばります。


早速、書く事もないので、
ブログを書く動機でもいたずらに挙げておきます。


・スゴいプログラマーはみんなやってる。
・文章を書く練習になる。
・長く続ければ何か見えてくるかもしれない。
・名刺代わりになるかもしれない。
・最近なんか退屈だ。
・というか最近、あんまり成長してない。いろんな面で。
・年齢も20代後半。
・もしかしたら友達が増えるかもしれない。
・痩せるかもしれない。


ん、、
改めて考えてみると、とても長続きしそうにないじゃない。
やるじゃない。


まぁでも、ブログを書く事で、
結果的に自分にとって何かプラスになればいいのと、
読んでくれた人にも前向きな気持ちになってもらえるようがんばります。

おしまい。