
Murayama blog.

プログラミングと、その次の話

タイトル変更中、

誰も気にしてないと思うんですけど、
そろそろタイトルを決定しようと思います。このブログの。


候補をあげてみました。近日中に変更します。他にいいのあったら教えてください。
1.murayama blog
2.murayama's blog
3.murayama official blog
4.murajava
5.fight the feature
6.blog4J 2.1
7.猫にiPhone


はい、後半はふざけてみました。不快に感じた方、どうもすみません。。
あと、地味に3番目が面白いような。。officialて。


最近、社外のコミュニティというか勉強会に行って思うのは、
自分ブログを持ってる方が自己紹介しやすいなー、と。。


そのときブログのタイトルが「タイトル変更中。。」じゃ、
みんな「( ゜д゜)ポカーン」ってなると思うのです。
#あとは、ブログに名前入れてる方がわかりやすいかなー、と。