Murayama blog.

プログラミング教育なブログ

bubbl.usでマインドマップしてみた。

頭の中のもやもやを整理してみたかったので使ってみました。マインドマップ
Webで使えるのはいろいろあるみたいですけど、一番、かわいい系のやつを試してみました。





あ、、


マインドマップ書いてブログからリンクしたら、イケてるんじゃない?
と思って試してみたらー、、、
bubbl.usで生成してくれるHTMLコードはobjectタグが含まれているので、
はてなでは認識してくれないみたい。



残念。



なので、いつもの他力本願で、グーグルガジェット様のお力を借りてみました。


内容はいいとしてー、とりあえず動いてるっぽいです。
マウスでグルグルしたりドラッグしたりしたら、なんか楽しー。


#はてなと相性の良いマインドマップあったら教えてください。