Murayama blog.

プログラミング教育なブログ

買ったし。


今更ですがiPhoneになりました。
やっぱり自分に嘘はつけませんでした。トレンディになりたかったんです。


えっと、使用2日目ですが、思った以上に良いかんじです。
メール打つのも慣れてきて、昔の携帯より入力がスムーズです。


えっと、さすがにまだここまで高速にはできてません、はい。
でもこれくらい早く打てればいろんな用途に使えるかと。。
#ていうか、この動画、前もブログに載せたような。。


んで、iPhoneで実現してほしいことをメモしておく


第3位:iPhoneをモデムにしたい。

これは、もしかしたら、近いうちに実現されるのかな。いつも話題になってるし。
そしたらEモバイル解約になるかもね。携帯は1台にまとめたい。


第2位:iPhoneでゆーすとりーむしたい。

ゆーすとりーむやったことないけどw
iPhoneでできたらいろんな使い方がありそう。
使い方次第で、いろんな人を笑かすことができるかもね。


第1位:iPhoneでFlashを動かしたい。

Flashが動けばなー。もっとAS勉強する気になるのにー。
やっぱObjective-Cの勉強しよかな。悩ましい。


あと、現時点でやれるから、やってみたいのは、
写真を撮ったらその場でFlickrにアップとか、ツイッターとか、、あれ、意外と少ない。


コピペはできるんやっけ?ようわからん。


と、せっかく早起きしたんで、
最近サボり気味のASの勉強せねば。
でわ。