Murayama blog.

プログラミング教育なブログ

東京観光

週末は東京をぶらぶらしてました。


が、今日はあいにくの大雨でした。
なので、雨にぬれないようにと、とりあえず恵比寿ガーデンプレイスに行ってみました。
IMG_0194.JPG


写真が暗いのはiPhoneトイカメラのエフェクトをかけたから。
ここまで暗くはなかったです。


恵比寿に行ったものの、、
意外と何もすることがないので、、iPhoneで写真を撮ってごまかす。
IMG_0196.JPG



iPhoneで写真を撮ってごまかす2。
IMG_0198.JPG



東京駅に移動して新丸ビルでうろうろ。7階のカフェでお茶。
IMG_0199.JPG


新丸ビルの7階んとこは、外に出れるので天気が良かったら楽しそう。
お酒も外で飲めるっぽいし。


東京生活ももうすぐ終わりです。
せっかくなので来週もiPhone片手にどっか行ってみようと思います。