Murayama blog.

プログラミング教育なブログ

ブログに影響されやすい人


今まで油断しすぎたのか、、
最近、仕事が山積みになってきました。


ちょっと、そろそろ本気でやらないと不味いなー、
と思って、出社して、とりあえず朝のブログチェック。


そしたら、大さんのエントリ。
30代に必要な「なんとかやり遂げる能力」 - 山本大@クロノスの日記


ビンゴ。俺ビンゴ。
朝からテンション上がりました。ありがとうございます。


さて、仕事やるか!と気合入れたら、このエントリ。
Gistテスト - blog4j 2.0


なにこれ。めっさ便利そうやん。すぐ試したい、アカウント作ろっと。
おっと、その前にGitを勉強しなあかんな。
前から気になってたんよねー、Git。。
#YOU、仕事しなよ。


ブログってスゴイよね、って話。